最近、英語と関係のないタイトルが続いていますが笑い泣き


先週に引き続き、

娘の友人関係のトラブルに、

私の気持ちがひっぱられた1週間でしたチーン


LINEなどで言いあえることが便利なんだか、

どうなんだか。


友達とギクシャクして、

お互い勘違いして、すれ違って、

どんどん溝が深くなる様子。


月曜日が憂鬱だ、行きたくないと言い出し、

ほんと、ややこしい。



すみません、英語から脱線しまくりですね滝汗



英語ですが、


本当、いろんな講師が居て。。。


毎回高評価の先生を予約していますが、

実際に、なぜ最高評価!?って講師もいます。


態度が悪い人には一度も出会っていませんが。



今まで、DMM(6年ほど前に数ヶ月だけ)と、

今回のレアジョブしか受けたことがないので、

比較もできないですけど、


昔受けていたDMMでは、

評価の他に、生徒からのコメントも載っていたため、

回線、態度、発音、授業内容の何が良くてこの評価になっているのかを分かったうえで、

レッスン予約できました。


(6年前の話なので、今のシステムは分かりません。回線が悪くていきなりキャンセルも何度かありました)



レアジョブでは、総合評価だけが載っているので、何が原因でその評価なのかが分からないんですよね。



いろんなオンライン英会話があるので、

色々試してみたいと思っています。