子供の風邪がうつり、

1週間絶不調でしたゲッソリ


鼻水から始まり、熱、咳、また熱。

いまだに、だるさと咳が残っています。


毎日続けていたオンラインレッスンも、

熱が出た日はさすがにやる気になれず、

キャンセルしました。



その後は、

レッスンは受けることができていますが、

いきなり咳が出るので、

はやく終わってくれーな気持ちになり、

集中できませんチーン



しかーし、風邪のおかげで、

風邪に関するワードを使いこなせるようになりましたニヤニヤ


最初の5分、毎回風邪のことばっかりしゃべってたら、さすがに覚えられるようになりました笑い泣き



ラジオ英会話は休みがちで、週末にまとめて聞くことしかできなかったので、

また明日からは切り替えていきたいと思います。