庭に咲いた花の記録 〜クレマチス〜 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

毎年3月後半〜5月のGW終わりまで開催される〝人とみどりふれあいいち〟

今年足を運んだのは一度だけ。

お迎えした唯一のクレマチス


アラーナ

赤系のクレマチスを求めていて

だけど欲しかったのは真っ赤じゃなくて…


購入した時にはまだお花は咲いていなくて

タグを見たらかなり赤っぽいなー

でも良いか、と実は妥協して選んだクレマチスでしたが

咲いてみたら念願通りの色味でした飛び出すハート


散々ビエネッタと言い続けていたけど

実はテッセンだということに気付きました汗


プリンセスダイアナ


たくさんお花を咲かせてくれた白万重

白万重の良い写真撮ってなかったハートブレイク

まだ咲いてるけど

今ブログ書くのを中断したら

またUPせずに時が経ちそうなので

背景の白万重でヨシとしよう知らんぷり


クレマチス第1号H.F.ヤングでした☆


これで我が家にあるクレマチスはーーー

いえいえ、今年はアンドロイドが咲いていません悲しい

切り戻し方が悪かったのかなぁ⤵︎⤵︎