心配を呼ぶレベル | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

夜の就寝時、夏の暑い間は

ワンコ(U ˑ̫)🐾 の居る居間に布団を敷いて一緒に寝ていましたzzzぐぅぐぅ

とか言って夏よりずっと前からそうやって寝ていたのですが。



朝晩過ごしやすくなって来たここ最近

そろそろ自分の部屋で寝たいわ〜と

数日前、ワンコを居間に残して2階の自室へ。


この時、ワンコが寂しがるだろうとか

私が2階に上がった後

鳴き始めるかも、とか…

そんな展開を予想しながらワンコに別れを告げて居間を離れようとしたけど

ワンコは素知らぬ顔ポーンあせる

しかもその後朝まで一切寂しがって鳴くことも無く…汗汗汗


いや〜良かった🙌

じゃない!!

良かったよりも寂しがられない事にこちらの方がちょっと寂しい悲しい


そんな日が数日続いたけど

夜中や朝方に娘がバイトから帰って

居間でワンコの相手をしてくれたり

寝落ちして一緒に寝ていたりしたから

寂しく無かったのかな???




そして昨夜。

私がそろそろ2階に行くのを察したように

ずっと行くとこ行くとこくっ付いて回って

物憂げな視線を送ってくる…

何なんだ!?この数日間との違いはぶーはてなマーク


これは明らかにもう寂しいサイン泣あせる


とりあえずワンコを残して2階へ上がろうとしたらキュンキュン鳴き始め…

ワンコは階段を上がれないので

1段目に手を付いて上を眺めながら鳴いているのであろう声が…悲しい


直ぐに迎えに行って私の部屋で寝せることに。

ベッドに降ろすとすっかり安心した様子☆



今朝6時半頃に

娘がトントン🚪とやって来たら

直ぐに腹見せ〜

寝起きモシャモシャやや汚めあせる

でも可愛い♡♡♡♡♡

寝返りを打って

じっと見つめてくるワンコ飛び出すハート



この後起きてからも

ママのストーキングは止まず

リクライニングソファに腰掛ければ

胸まで登って来て頬をスリスリしながら見つめてくる…


娘と

「え、ママ大丈夫???

病気とかを察知する動物いるよね汗

ちょっと怖いな」なんて。


ママは大丈夫!!!

まだまだずっと元気だから!!!


…まさかワンコの方じゃないよねアセアセ

最近痩せてるしもやもや

(つい先日、病院で測ったら2.2Kgで

夏の間2.5kgあったし、2.3kgよりも痩せたことは無かったのにあせる

自分のご飯は食べたがらないけど

人の物は欲しがるから

決して食欲が無いわけではないはず。

でも、この前ワンコ用デリを1カップ上げたけど少し残したんだよね〜ぶー

元気なら全部食べるはずなんだけど…

心配と大丈夫OKが頭の中で繰り返されますが…やっぱり心配もやもや