ケバブ⤴︎⤴︎⤴︎ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

ケバブ求めてパチンコ店へ

足を運んだのに

タイミング悪く買えず終いハートブレイク


その後、別の移動販売店なんだけど

隣市のTSUTAYA前でオープンするとの情報を得て、行く予定にしていました。

そこで前夜、SNSで確認したところ…


場所が変わってるーーーーーポーンハートブレイクあせる


しかも遠い…

わざわざケバブ🥙の為に

そこまで足を運ぶつもりはありませんぼけー


ある日、思いもしない出来事⁇により外出を取りやめたのはこれでした汗



そして先日、遂に❗️

ケバブ🥙にあり着きましたよぉおーっ!アップ


買いに行ったのは

初めて買い求めに行った

移動販売店さんで、以前も行ったパチンコ店


夜の9時過ぎに…

居た〜アップアップアップ


写真で見ると美味しそうじゃない❓あせる


旦那は晩ご飯を食べてお腹いっぱいだからと食べず。

私は日頃夜8時以降は食べないようにしていますが、娘と温かいうちに♡と頂きましたもぐもぐ



不味くなる要素って無いよね。

うん、安定〜👍✨

美味しかったです♪


リベンジできて

美味しかったし

満足満足ゲラゲラアップアップアップでした♪