結局何??? | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

昨夜は久しぶりに

ワンコ(U ˑ̫)🐾と寝ました。


昨夜の様子は『どうしたのかな?』

そんな感じでした。


今朝もずっと私にべッタリ。

もしかして私に何か健康不安を感じてるとか⁉️なんてこっちが心配になるくらい汗


その後いつも通り家事をしている間に

ワンコ🐾はこれまた昨夜から珍しく

自ら自分のベッドで寝ていました。


ご飯を上げても食べないし…


何とな〜く感じるのは

やっぱり病院へ行くのを察知して

嫌がってるのかな〜???



と、おっとアセアセハッ

私が家事をして相手をしていない間に

大人しくベッドへ戻ったのかと思いきや


やらかしてくれてましたーおーっ!むかっ

どうもこのトランポリンクッションが

オシッコし易いのか

よくこのクッションにやっちゃいます汗


相手にしてもらえなくて

寂しかったのかーもやもや



病院へ行くとなると

一緒にお出掛けできるとあって

そんなに嫌そうな素振りもなく…


病院で耳のお掃除をしてもらいました。

以前、先生に言われたように

歳のせいで我慢が出来なくなってきているのか?今までは何も言わずに

嫌々ながらも処置してもらっていたのに

今日は小さな『ヴゥ』を何度か発していました。


最近手足の先っぽや尻尾をよく噛んでいて

先生に話したら

ストレスでやっているのだろうと…

外耳炎もストレスからきてるのかなー?


ストレスって何の❓


寂しさかなぁ。

こちらは今までと変わらないけど

もっと誰かがいつも側に居てくれないと

寂しくてストレスになるとかえー?はてなマーク


急激な老化でしょうか。

ストレスフリーにして上げたいけど…