やっぱり寂しいからか… | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先月末から約1ヶ月のアルバイト。

開始から2週間経ちました。

ずっと立ち仕事で

重い物も持つので

自分で思っている以上に

身体は疲れているようです…


ベッドで寝ると

朝起きられる自信が無いので

バイトがある前夜は

リビングのカーペットの上で寝ていますぐぅぐぅ


ただ、休みの前夜は

ちゃんとベッドで寝たいのですが

最近は、ついついカーペットで

寝落ちぐぅぐぅしてしまって

ずーーーっと

腰が痛い思いをしながら

朝まで寝てしまっていますチーンガーン

…今日も汗



リビングで寝ているので

この2週間はほぼワンコ(U ˑ̫)🐾と

一緒に寝ているのですが

間で2、3回ベッドで寝た日がありました。


そんなある日…

コヤツがねむかっ

彼が乗っているのは

トランポリンクッションです。

最近は疲れていて乗っていませんが

私の唯一の運動アイテムです✨


いつもはしていないのですが

これを壁際に立てかけていたら

ぐるりと周りに上手いこと(⁉️むかっ

オシッコをかけていましたおーっ!パンチ!


よくもまぁ…

以前もこういう事がありました。

畳んでいるお布団に

横長にオシッコをかけていたり…もやもや


おい❗️お前か⁉️

最初は怒られて逆ギレしていたけど

この日は一晩中自分のベッドから

離れませんでした。

(部屋の中に出て来ず)

きっと寂しさから

こういう事をやっちゃうんですね〜

ちゃんとお留守番できるし

一人で過ごせるんだけど

暫く人気があったり

人の温もりがあると

それが無い日は一気に寂しさが増すんだねぇ。


困った奴だけど

それ以上に可愛い奴だドキドキドキドキドキドキ