アナベルでリース | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

アナベルブーケ2をドライフラワーにして

リースを作りました☆


外に吊るしておいたのは

☝️こんな感じでシワシワにあせる


まぁこれはこれで

味があって良いかも知れませんが。


屋内の窓辺に吊るして風を当てていたのは

☝️パリッと色みもそのままに

仕上がりました✨



これを…

庭に咲いていたカロライナジャスミン

蔓で作ったリースを使って

アナベルリースにしました☆



最初はワイヤーを使って形成していこうと思ったんだけど

どうも上手いこといかず断念ハートブレイク

次にダイソーで買ったグルーガンで付けようと思ったら

必要以上にグルースティックが

どんどん溶けて出てきてしまってニヤニヤあせるあせるあせる

付けたい所には付かないのに

要らない所に付着してしまって

もう大変ニヒヒダウン

そこで木工用ボンドに変更。


安定〜アップアップアップ

最初からこれでやっておけば良かった汗


グルーガンで思い通りいかず

ボンドに変更した途中経過☝️


その後一応完成しましたが

結局、途中経過とあまり変わらない

太さの不揃いなリースが完成しましたぼけーハートブレイク


完成品は未公開汗汗汗


今回は試作ということで汗

というか、アナベルだけで

大きな輪っかを作ったところで

そんなに可愛げはないのナあせるあせるあせる