初氷 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

本日2020年12月31日(木)
あと2時間もしない内に2020年が終わります。
昨日は満月🌕ゴールドムーンがキレイでした✨
雪❄️も結構降りました🥶
昨夜から今朝方にかけて物凄い風🌀でした。

今朝、我が家では…
初氷 
メダカが可哀想あせる

昨年は一度も雪が降らないままだったけど
今年はこの辺でも今月中旬には雪
若い頃は暑いの嫌い❗️寒い方がマシ‼️
なんて思っていたけど
最近は寒さが堪える40代汗

寒い地域の方からしたら
この程度では寒いとは言えないかも知れませんが…

氷🧊が張るような日は無い方が嬉しいナえーん