とても不安になった(T ^ T) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。


昨日、ワンコがトリミングシャンプーハサミへ行って来ました。
予約の電話をしたら、とても多いからと
数日先になりました。
そして予約時間前にお店へ連れて行って
しばしお別れバイバイ

いつもながらワンコの悲しそうな泣き声に
後ろ髪を引かれましたえーん

予約していたとはいえ立て込んでいたのか
『今日はちょっと時間がかかります』と言われました。
全然OKOKです。

お昼過ぎにお店へ連れて行ったワンコU^ェ^U
2時間経って連絡が無くても
今日は時間がかかるって言ってたし…と
特に気にしていなかったのですが
お天気のせいもあって
いつもより早く外は段々暗くなり始めて
ソファに座っても横には居ないし…
私が玄関を出入りしても着いて来ないし…

あれ…
淋しい…ハートブレイク
まだかな〜連絡。

予約時間から4時間近くなると
何だか不安が込み上げてきて…
つい先日、トリミングの際にワンコちゃんが死亡してしまって
飼い主さんが訴訟を起こしているニュースを目にしたばかりガーン

昔、実家で飼っていたワンコのお母さん犬が
動物病院でカットハサミするのに
全身麻酔をしたまま帰らぬ身となってしまい
病院から『死にました』と電話があった…
という出来事も蘇りガーン

トリミング中に不慮の事故で…
二度と会えなくなる⁉️
え、どうしようガーン
まさか何かあったとか⁉️あせる

たまたま別件で旦那から電話が入ったので
私の不安を吐露あせる
『死んだら連絡あると思うよ汗
『いや、何か工作してるかもよっハッ
どれだけお店に対して信用無いんじゃあせるあせる

信用はしてるけど〜
不安になると良くないことばかり考えてしまうよね、人ってドクロ

そして、お店へ連れて行ってから約4時間半。
トリミング終了、お迎え依頼の電話がありましたーーーーー笑い泣きアップアップアップ

どうやら新人さん指導を兼ねていて
時間がかかっていたのかな?
という感じでした☆

これまたいつもの通り
お迎えの際は不貞腐れているのか
目も合わさず知らん顔のワンコU‾x‾U

かなりお疲れの様子。
白目が真っ赤に充血してました。
シャンプーが目に入ったのかも知れないけど
多分、相当お疲れなんだと思います汗

夜、娘が
『このペン描きやすい⤴︎』と言って
意味不明なイラストを描いていました☆笑
《妻夫》←ちょうどテレビに映っていた
妻夫木聡さんを見て
『ツマブキってどう書くの❓』と聞かれて答えたところ
途中までしか書いていませんでしたにやり
しかも字、汚汗
最近、娘史上一番字が下手だと思っています。
現役高校生だぞっ!!
字を書く量が少ないんじゃないか〜???

あ、話が外れたけど
ワンコが居ないととてもとても淋しく
他所に預けていると
すごく不安になる事を改めて実感しました。
今は私の膝の上で寝ていますぐぅぐぅ

お互い、これが一番落ち着きます♡