おやつGETしただけ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日、県内唯一のデパート🌻トキハへ
珍しく用事があって出掛けて来ました。
といっても
ついでの、ついでの、ついでくらいの
感じでトキハでの買い物に決めて
その又ついでに
催し会場で行われていた
東北物産展へも足を運んでみました☆

こちらは知人が催し会場にいると言うので
顔を出しに…🎶という感じで。
そしてもう一つ目的は
✨ずんだ餅✨
聞くと『好きじゃない』って言う人
多いんだなーハートブレイク
美味しいじゃないか〜

🍅トマトは好きだけど
 トマトジュースは飲めない🙅‍♀️のと同じ
と言われたら、なるほどひらめき電球
という気もしなくありません。
私もそうだから汗
でも、枝豆ずんだも好きですラブラブ

そして目に入ったコレ‼️
✨ずんだ大福✨
期待を裏切りませんでしたっ笑い泣きアップ
ゴメン…ずんだ餅。
私は大福派だっおーっ!ビックリマーク

本当に美味しかったキラキラ
もう一回買いに行こうと思ったら
催し、終わってたハートブレイク


そして娘は、ずんだ餅は食べないかな…
と思ってぷりんをお土産に☆

はい、私の分もねウインクあせる
こちらも美味しくて
娘にも好評でしたグッ
意外だったのが、娘がほうじ茶味
美味しいと気に入っていたことです♡


催し会場に着いて、商品よりも
知人探しに一生懸命だった私。
だけど一番に岩鋳 南部鉄器
目に入ったんですアップアップアップ
買いたい♡♡♡
でもこの時、既に約3キロの荷物を
抱えていた私ガーン
贈り物を選びにトキハへ行っていて
元々その商品を買うつもりでは
なかったんだけど…
買うなら買うで先に催し会場へ行ってから
買い物すれば良かったんだけど…
下見に行って、そのままの勢いで
買ってしまい、大荷物にもやもや

重くかさばる荷物を持って
南部鉄器…見たいのに
見てるだけで疲労感が汗汗汗
これ以上重い荷物…シンドイなハートブレイクと。

よし‼️
🍆茄子型の鉄玉子買って帰ろうDASH!
そう心に決めて、知人探しして
お買い物をして…
そこで、ぷりんを買ったお店で
ちょっぴり奮発もしてしまい…

重い、懐痛い。
鉄玉子諦めて帰りましたえーんハートブレイク

おやつGET。
帰宅後まったりお茶🍵タイム。
ご馳走さまでしたウインク音譜