リセット | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

明けない夜は無いように
明けない年は無い‼️
その年明けが皆さまにとって
素晴らしい年明けであることを願い…
早速、素晴らしい年明けを
お過ごしのことと思います☆

〝素晴らしい〟の捉え方は様々なので
私のようにゴロゴロだらしなく迎えた
令和二年も〝素晴らしい〟年明けだと
確信していますよ〜ヽ(*^ω^*)ノ♡


さてさて、リセットですが。
年末28日の夜。
外出から娘と帰宅したところ
玄関に灯りが点いているのが分かりました。
これは、旦那が水槽業務やってるなひらめき電球

やはり。


な、な、何ごと⁉️

水槽がーーーーーーポーン



石を並べて
ソイルを敷いて
水草の種を撒いて発芽させ…
ようやく出来た完成形
  下矢印 下矢印 下矢印

上差しこの水草の葉っぱがどんどん伸びて
(全体画ナシ笑い泣き

葉っぱが石を隠してしまうくらい
伸びまくってしまったのが
旦那の理想とかけ離れてしまったらしく…


先月後半になって
かなり刈り込んでいたんだけど…


水草を全部取っ払って
リセットされてましたーーー‼️

旦那が理想としているのは
枯山水だからね(?)
上差しこんなシンプルで
石がメインになっているのが
理想だそうな♡♡♡


リセット良いよね〜
旦那は一言もこの状態をリセットなんて
言葉は言っていないんだけど
私の中で勝手にひらめいた言葉。

そして何だか私の中で
この言葉が響いてるのです。


2020年。
今年は色んな事をリセットして
新たな一歩を踏み出せる1年にしたいな☆
そんな気持ちが生まれています🎶

ちょうど旦那にも娘にも
そんなキッカケ?兆しのある年のような
気がしています。(勝手に)

きっと上手くいく✨
そう信じて…

さぁ、令和二年の始まりだー⤴︎⤴︎⤴︎


皮肉にも旦那の水槽に
色んな事を感じさせられたぁっあせる