誕生日に夕日を眺めに♡ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日、42回目の誕生日を迎えました🎉 ほんの少し前まで「アラサー☆アラサー」と言っていた気がするのに…歳をとるのは早いな💧

昨年は旦那が奮発してプレゼント🎁にお財布を買ってくれました💖 「今年は何が欲しい❓」って聞いてはくれたけれど、とてもじゃないけどプレゼントをせがめるような生活状況じゃないから…

先日のIHクッキングヒーターは格安で購入できたけど、その前にイタイ大出費があったので😰 ちょこちょこネットでセール品の服を購入しているので、それをプレゼント🎁と考えることにしました👌

十分です👍✨

旦那は私の誕生日に合わせて連休を取っていたけど…自ら連休を取っておいて何の予定も立て無いという😞💧 私の希望に沿って☆という事なんだろうけど…💧💧💧

では、誕生日当日どうするか❓

少し前に娘が「綺麗な夕日を見に行きたい💕」って言っていたので、県内の夕日スポットに連れて行きたいな🎵と考えていたので、この日実行することに⤴︎⤴︎

日本夕陽百選に選ばれているらしい☆真玉海岸へ。

この日の午前中、旦那は実家の稲刈り🌾を手伝いに行き、娘と私はお昼からの娘のギター教室🎸へと別行動。

お互い14時過ぎに帰り着いて、ひと休み😴 いざ、出掛けようかと娘に声を掛けたら…こんな時、普通に呼び掛けてもまともなやり取りにならないのでLINE📱でやり取りするんだけど😓

返ってきたのは『ふたりでいってら』でした…娘のよくあるパターンです😠

てことで「じゃぁ行くのやめようか。」でも良いんだけど、せっかくこの日はなかなかの夕陽日和のようだったので旦那と2人で行ってきました〜🚘🎶

日の入は17時45分予定。1時間前に到着したけど既に沢山の人・人・人😵

急いで場所取りするぞ〜💦

※※※駐車場はあまり多くないけれど、近くに止められるスペースがあって、路頭に迷うとこはありませんでした※※※

一旦、写メ📱して移動🚶‍♂️🚶‍♀️ 皆さん、立派な一眼レフカメラ📷を三脚に乗っけてスタンバってました✨

さすがに旦那と【恋叶ロード】のフレームに収まって写真を撮ることは…💧

飲み物☕️や食べ物🍟が買えるお店があるので、のんびりまったり日の入りを待つことができました。

旦那は黒糖ラテ、私はチャイラテを頂きました💕

さぁさぁ、日の入りと干潮が良い感じのこの日☆

この波間と砂浜とのシマシマ感(⬅︎こんな言い方しか出来なくて🙏💦)が良いんだけど…肉眼で見るのと写メ📱で撮るのとでは大違いです💔⤵︎⤵︎

遠くに見える人々の塊は【ヨガ】集団です👍 潮が引いて出来た砂浜にブルーシートを敷いて、ヨガマットを敷いて手を伸ばし…足を上げ…素敵ヨガ🧘‍♀️をされておりました✨🧘‍♂️✨


日が沈んでしまってからも綺麗😍 久しぶりのおデイト❤️ なかなか良かったんじゃないでしょうか。

思いの外カップル💑が少なくて男の子だけ、女の子だけのグループで来ている人が多くてちょっとビックリ。

私たちの後ろに居た男の子グループ(大学生かなぁ)が、浜辺で戯れる女の子グループを眺めながら…「写真撮って“写真送るんでLINE教えてください”って声掛けろ‼️」なんてやり取りをお友達同士でしていて…あぁ、若いって素晴らしい💕なんてウキウキした気持ちになった私でした💓

若者よっ‼️出会え‼️恋せよっ‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕