あちこちでイベント♪ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

今日、ちょっと関わりのある方から

こんなチラシを頂きました☆




大在にある、野菜屋さん??

横目で見たことはあるけど

行ったことは無い所。

葉な果菜(はなかな)というらしい☆

マミーパンパン”さんのパンは

何度も食べたことがあるけど

本当に美味しいラブラブ

おまんじゅうがまた、とっても美味しいんです照れ

“木村ヤギ牧場”さんの、アイスを頂いたことがあるけど

カッチコチのやつを強引に食べたから

その記憶しかないけど

ヤギミルクは美味しいラブラブって

よく聞く~ルンルン


あれもこれも、食べ物って

やっぱり(??笑)引かれやすいてへぺろ

職場の人にチラシを見せたら

“みかん詰め放題”に食い付いてた爆笑


残念ながら、明日は行く時間が無いけど…



そして、大在でのイベント☆

もう1つ。

センチュリーモールまつり



確か、第1回に行って

ラムネ一気飲みに参加して以来

行ってないな…



スタンプラリー抽選会の景品が気になる…

ドローン
・ミニセグウェイ

当たって手に入れても困るけど

当ててみたい気持ちが↑↑



そして。

いつも私のブログを見て下さって

時に、とても温かいコメントを下さる

Chikaさんも出店されている

こちらのイベント☆

関崎海星館。

何度か行った思い出が

それぞれ強くあります~キラキラ

Chikaさんが出店されているイベントに

足を運んでみたいと思いながら

なかなか叶わずいるところハートブレイク


あちこちでイベント盛りだくさん!!

あ。

そういえば、義父から

B級グルメ云々と言われていたんだったハッ

いつだったかな!?

もう終わった??

この週末だったかな??

何かイベントに参加したいところではあるけれど…


みなさま。

急に寒くなってきましたが

行楽の秋をお楽しみ下さいませ☆