知らんかったんかーーーいっΣ(Д゚;/)/ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

この夏は、予想を遥かに上回って

幾つも咲いてくれたバラバラ


先日、6つ花が終わってしまっていたので

切り落としました。


でも、まだ蕾がついてますきゃーアゲアゲ

このバラを下さった方も

我が家でこれだけ咲けば

「上げた甲斐があった☆」と

十分喜んで下さると思いますキラキラ



日曜日。




良いのか悪いのか

この、まだらな色が可愛いなキャッ☆Wハート

こうして写真を撮っていたら…


旦那:「あ!バラやっびっくりハッ


・・・・

ウソやん。

このバラバラウチに来て1年や2年じゃないよアセアセ


さらに娘までも

「こんなバラバラあったんや!?

なぁ、パパ??笑



お、お、お、おのれらーーーーーっむぅー

玄関横なのに…

まさかの出来事でしたハートブレイク㊦㊦( ̄^ ̄



そして、今日。




あの蕾は、こんな風に薔薇キラキラ


旦那、娘よ!!

よく見とけぇ~いっむっ上げ上げ