今日は幾つ??~ハイビスカス~ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

母が脳梗塞で倒れてから

しばらくは、父が一生懸命

庭の花たちにお水を上げていたんだけど

だんだん追いつかなくなり…

どんどん枯れて…

かなり処分しました。


そんな中でも、これは枯らさないように☆

無くさないように☆

と、父も私もなんとなく意識していた

ハイビスカスハイビスカス



今日、実家へ行ったら




しっかりキレイに、咲いてましたおねがい


咲くのは、毎年ちゃんと咲くんです♪


「今日は、幾つ咲いたラブラブ

「今日は、蕾が幾つキラキラ

「明日は、幾つ咲くよルンルン

母の楽しみでした照れ

孫にも、電話で報告してましたハイビスカス


手入れは雑かも知れないけど

ちゃんと毎年キレイに咲いてくれる

ハイビスカスハイビスカス


こうやって、咲いているうちに

母を帰宅させて上げたいな☆