「お久しぶり☆」&「お初だね♥」 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

数日前に、地元の友人から焼肉焼肉に誘われていて

そのお店は、結婚前以来だし

集まるメンバーは久しぶりだし。

こりゃ行っとこ音符と、5人で集まることに☆


月曜日、当日。

愛犬マリオにくきゅうが体調不良ほろり

朝、「行けないかも~汗」って返事をしておいたんだけど

仕事から帰ったら、思いの外元気になっていたので

参加することに爆笑ルンルン

そしたら、予定していた焼肉屋さんがお休みだったらしく

急きょ場所変更ーーーーーアセアセ

そして、メンバーは

なんと!!10人になってたびっくりビックリ


今回、お誘いがあったのは

東京からの帰省者があったから☆

彼と私は、最近の周りからの見解は“幼なじみ”

うん…そう言っても良いかも(?)

お互い連絡先とか知らないし、何の繋がりも無いので

共通の友人を介して、こうして一緒になるのは

今回がやっと2回目☆

前回は、彼が大学の講師をしていた時で

高校時代の数学の先生も交えて

同級生のお店で集まったのが最初☆

今回は…

准教授になってるぅーーーーー拍手↑

スゴイなぁキラキラ

男性は、彼も含めかなり「お久しぶりです☆」な4名。

女性は、10年ぶりくらいのT ちゃんと

「初めまして♥」のMちゃんを含む6名。

総勢10名。

高校の同級生です☆




既婚者アリ。

独身者アリ。

滅多に会うことのない面々だからこそ

こうして一緒になって話をすると

良い話が聞けたりします☆

他愛のない話。

クダラナイ話笑

夫婦のイイ話ハートぃっぱぃ 

複雑な話どーん

婚活きゃ

…私の現在の生活、旦那や娘の事を知らないからこそ

客観的にくれるコメントが

すごーーーく胸に染みましたWハート


みんなに会えて良かった生ビールルンルン


…この日は平日。

週の始まり、月曜日。

みんな、明日は仕事。

「帰ろっか。…二次会行く??」



二次会~↑↑ルンルン




この日の私はノンアルカクテルグッ

以前は『飲み会』というと

飲まずにはいられなかった私ですが

すっかりハンドルキーパー任せなさいOKな私☆

そんな自分を「年とったな…ハートブレイク」と感じたり

(単純に飲めなくなったタラー)

「ちょっと大人になったー照れ」と感じたり(?)

飲み会行って飲まなきゃ意味ないー

みたいなところがあったけど

今は、色んな人に会える事が一番の楽しみであり喜び爆笑キラキラ

次回はどんなメンバーになるか分からないけど

また、会おうねウインク