朝一でプチ手術 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

今朝のマリオあしあと




実は、右肩辺りに…








もう、何ヵ月も前から

ポチッとイボみたいなのがあって

先月初め、フィラリア予防の注射に行った時に

ついでに診てもらったら

ニキビで、脂肪が溜まってるんだろう。ってことで

もし、酷くなって膿んだりしたら来て下さい。

って話だったんだけど

まさか!まさか!!ビックリびっくりアセアセ

日曜日の夜に旦那が発見ハッ

前日は、こんなこと無かったのに…


旦那が発見した時の状態は、かなりスゴくて

それを見た娘は

「マリオあしあとが死んだらどうしようえーん」って

オロオロし出しちゃって

過呼吸になってしまうんじゃないかと

心配したくらい…ガーン


病院で「ニキビ」って言われてたので

命に関わるようなことは無いだろうと思っていたものの

やっぱり内心はドキドキぐすん

娘に、朝一で病院に連れて行くから

心配しないで寝るように言って聞かせて…

今日。

朝一で病院へ連れて行って来ました。




病院で。



あぁ、本当にこれはスゴイ膿だガーン


麻酔で眠らせて脂肪を吸って

レーザーで焼き切りましょう…ということで

早速、注射で麻酔を射ったら

5分も経たないうちに

トロ~ンとしてきて、ウトウトzzzしてきた。

その後、空気麻酔を吸わせて

いざ、処置アセアセ

ほんの15分程で終了。






ぽっかり穴ぐすん



まだ、グッタリです。

少し開いた口から舌がちょこっと出ていて

…ちゃんと目を覚ますのかな。

って不安ももやもや

徐々にゆっくり深い呼吸が漏れてきて

あ、大丈夫だピンクハートってホッとしつつ

目を開けるのを待って…


あぁぁぁぁキラキラ

パッと目を開けて私を見たょ笑い泣き

その後も目を閉じてクタッとなったり

目を開けたりを何度か繰り返して

ヨロヨロしながら「抱っこして~」って(??)


この後、痛み止と化膿止と

何か計3本注射を射って終了☆

よく頑張りましたチュー


先生に聞いたら

一人でお留守番させてても大丈夫だと言うので

可哀想だけど、一人でお留守番してもらって仕事へ。

いつもは、私の出勤なんて知ら~ん顔のマリオあしあとだけど

今日は、やっぱり心細いのか

キュンキュン悲しい声を出すから

ちょっと後ろ髪を引かれたけど…


お昼に帰ってみたら、ご飯食べてなかったけど

思っていたより元気そうでホッおねがい

夕方、仕事から帰って来た時には

いつもと変わらず、車の音を聞いて

ワンワン吠えてた爆笑

それでも、いつもの“マリオジャンプ”は

見られないけどハートブレイク

動物の治癒力ってスゴいっキラキラ


まだ、ご飯を食べる元気は無いみたいだけど

明日にはもっと!!元気になってくれていると信じて☆


大好きだよピンクハートマリオあしあと