狙っていた薔薇がっΣ( ̄ロ ̄lll) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先月27日は、父の誕生日でしたバースデーケーキ

毎年、保険会社の方から

お花花束を頂いています (*_ _)ペコリ

毎年、お花はアレンジメントを下さるんだけど

今年は…






鉢植え☆

ちょっと変わった色合いの薔薇ですピンク薔薇キラキラ


誕生日の翌日28日に、この薔薇を確認した私照れ

貰って帰ろうかな~ルンルンって思ったけど

昨日の今日で、そりゃあんまりかアセアセって思って

次に実家へ帰った時爆笑音符

心の中で決めて…今日。

1週間後の今日…



ガーーーーーーンガーン






見るも無惨な姿にハートブレイク


父は、アレンジメントだと思っていて

1週間だから、そろそろ枯れたと思ってて

なけなしで、お水たっぷり上げていたから

ラッピングの中はタプタプ~ガーン


「違うよーっアセアセ 鉢で!コレ!!!」って

ラッピングを取って見せたら

父、ビックリポーンハッ


あーぁ。

自宅に持って帰って

復活させるぞーっ!!

来年はまたキレイにさかせるっグッ