3尺バーベナ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。



小さな花が束になっていて

こうやって見ると

とても可愛いお花ですチューラブラブ

実家に咲いていたのを

切って持って帰りました☆


…長いですハッ

途中で切ったけど

80㌢くらいかな☆

『3尺バーベナ』

というだけあって

1尺=30㌢程ですものねびっくり


切って持ち帰ったのは

ただ、飾りたかったからではありません!

挿し芽にしようと思って音符

ウチの実家に咲いている(た)

大半のお花は

昔、私が職場で貰って

挿し芽にして増やしたものが

多かったんです☆

確か、この

3尺バーベナも

そうじゃなかったかなー

って思って。

先日、今の職場で飾ってあった

『フウセンソウ』??

『ツリガネソウ』??

それ系(笑)のお花があったから

「挿したら根が出るんじゃない!?

って思って

「下さ~いチュー!!

ってお願いしてたんだけど

タイミング悪く

ポイバイバイされてましたハートブレイク

また、次回狙おうニヤリキラキラ


さて。

本当に芽がで出るかどうか分からないけど

トライしてみよ~爆笑ルンルン