今日の、お庭で☆ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。




バラの蕾がついていましたラブラブ

いつも、蕾の間に

青虫に食べられてしまうんですえーん

キレイにお花が咲くように守るぞーっグーDASH!





『ポーチュラカ』は、咲き誇ると

とっても可愛いピンクハートけど

臭いもやもやイメージがあって

あまり植えたくない…と、避けてきたお花ガーベラ

茎がちょっとベタベタするしねガーン

でも、このお花を見たら

絶対欲しいよね~ラブラブラブ

植えてみた~ルンルン

わさ~ーーーーっと咲き誇るには

ほど遠いけど

1つのお花でも可憐でキュート過ぎるっハートキラキラ






相変わらずのgreenエリア(笑)

ワイヤープランツに侵食されまくり~アセアセ

名前を忘れたけど

セダムも花を咲かせ始めました☆



この冬、多肉植物をだいぶダメにしてしまいましたショボーン

毎年、特に問題なく越冬するんだけど

置場所が悪かったのかな…




意外とこぼれ落ちて根付いたような物の方が

無事に生き残っていましたキラキラ

新しく仲間入りした多肉ちゃんと

元々ある多肉ちゃんを幾つもの容器に

植え替えました☆

どんな風になっていくか楽しみ爆笑音符