春の3連休 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

何もなく…

どこへも行かず…

このまま終わりを告げるであろう。

3連休ハートブレイク


土曜日は、お昼まで家の事をして

午後、一休みしている間に体調が悪くなりガーン

1日目終了。


日曜日、お昼過ぎから地元へ。

施設へ母の様子見と

実家へ父の様子見&簡単な片付け。

2日目終了。


旦那は仕事。

娘はお昼過ぎてもぐっすり寝ているので

放ったらかしですえー


日曜、地元でたまたま友人が居るのではないか!?

という集団を見掛けたので

もし居れば顔を合わせて帰ろうかと

「もしかして○○に居る?」って

連絡したら

子供のクラブの卒業旅行で

この日の朝、USJ に着いたところだと言うじゃないの!

まーじーでーーー⤴⤴

『弾丸フェリー船

良いじゃないキラキラ良いじゃないルンルン


…はぁ。

我が家は、家族バラバラに3連休を過ごしているよハートブレイク


月曜日。

娘はまだ寝てますがガーン

旦那は仕事。私は、地区の集まり

子供会の集まりで3日目を終えそうですタラー



そこで昨夜思い立って

春休み中に、娘と2人旅に出ることにいたしました~ルンルン

早速手配しましたょ☆

さて、何処へどんな旅になるかなウインク



これで何も無い3連休も

「それでも良いや☆」と思えたぞOK