友達とゴハン | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

日曜日。

午前中は、娘のピアノ昇級試験☆

娘:「どうせ受からんけんえー」て

練習しないムカムカ

いやいや!

練習しないから受からないんでしょーがムキー

結果はまだ先ですがねぼけー

受からなくても

そりゃそーでしょえー⤵⤵ってレベル。

朝から娘とバトルありの…

あーーー早く気分変えた~いもやもや



はい!!

午後は、旦那の友人のお宅へ~ルンルン

お家にお邪魔したのは何年ぶりだろう。

私達がまだ結婚したばかりの頃

(かれこれ十数年前…)

よく旦那の友達と集まって

ワイワイやったなぁ生ビール

楽しかったールンルン

懐かしいなおねがいキラキラ

この日お邪魔したお宅は

かつて初めて行って、泊まって、それ以来(笑)


友人のお宅には、娘の1つ上の男の子と

1つ下の女の子がいて

とっても仲良くしていますピンクハート

男の子とは、同じ人物の男版と女版じゃないかというくらい

似たところがあって面白い爆笑


片道1時間ちょっとかかるし

翌日は学校だし。

宿題はやってないしムカムカ

夕飯時には、早めに帰ろうと思ってたんだけど

結局、一緒に夕御飯を食べて帰ることにウインク




『由布』へ☆

こちらも何年ぶりだろ。


そして、ハサミで切った後で

「あ!!写真ーーーハートブレイクアセアセ」って

私の、早く食べよう⤴⤴食べよう⤴⤴⤴の

悪いクセ~タラー

早く帰るつもりが

話が盛り上がっちゃっててへぺろ


本当に大好きな友人家族ハート

楽しいルンルン美味しいラブラブ夕御飯になりました☆

今度は、いつ会えるかな。

次回は、もう一家族一緒に集まれると良いな~

楽しみにしてますウインクルンルン