(*≧з≦)カワイイ❤思い出 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

実家で書類の片付けをしていたら

とってもカワイイ1枚を見つけましたチューラブラブ








この春、中2になる

甥っ子が書いたものだと思います☆


『ぼくとはるちゃんで
  デートをしていますよ。』

「てれるよ」「うふふふ」

なんて吹き出しも(笑)


はるちゃん=同い年の従妹です☆


幾つの時に書いたんだろう!?

今じゃ自他共に認める“チャラい奴”タラー


この頃から片鱗はあったのかもてへぺろアセアセ

はるちゃんには

「キモいえー」って言われるしね★笑っ


でも、仲良しですウインクグッ