初詣へ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

昨年は、どこへもお詣りせず終いでしたハートブレイク

そんなこと、あって良いのか…ガーン

と思っていたけど

どうにか無事に一年過ごせました☆


今年は本日、三社詣りしてきました(‐人‐)





知人が

「スゴイ所がある✨」って言っていた評判を受けて

初めて足を運んでみました🎵

本当に素晴らしい所でした✨✨✨




それぞれの御宮の良い所を

上手く撮れていなくて申し訳ないタラー



護国神社の『日本一の門松』は

車中から、去り際に Σp[【◎】]ω・´)

『日本一』の熊手、破魔矢…

頑張ってますねっ

それにあやかって(?)私も今年一年

頑張るぞーーー✨