このままで☆ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

娘の2つ下、小4の姪っ子。

私たち夫婦のことが大好きらしい

もちろん、娘のことも☆


この一年くらい、私に

「Fuu 。ちゃん、だ~い好きラブラブ」とか

「親子になろう✨」とか(笑)

言ってはまとわりついてきたり


このお正月は

西野カナさんの『トリセツ』を私の耳元で

繰り返し歌ってみたり…

🎵🎵これからもどうぞよろしくね。
  こんな私だけど笑って許してね。
  ずっと大切にしてね。
  永久保証の私だから。🎵🎵

このフレーズをね☆


叔母さん(私)を、おばさんと思っていない言動に

「コイツーーー」

なんて思うこともあるけど

これが、当たり前に“おばさん扱い”されたら

絶対!!つまらないよねチュー







娘に抱きつく姪っ子❤

こんな仕草にキュンキュンくる娘照れラブラブ


「可愛い~ラブラブ妹がおったらこんなんかなー」って。

んー。

実の姉妹なら…どうかなタラー


中1の甥っ子が、これまた

小4の姪っ子をすごく可愛がるんだけど

姪っ子の寝顔を見て、娘に

「見て。可愛いラブラブ」って言ってたらしい爆笑


従兄妹同士で、こうして仲良くできてるのは

すごく嬉しいピンクハートキラキラ


甥っ子&姪っ子、誰一人として私たち夫婦を

おじさん&おばさんとは思っていない風だけど

いつまでも、こんな感じで続いていったら

嬉しいなルンルン