嫌な時季突入...(´-ω-`;) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

寒くなってきました。

風(北風)ビュービュー吹くようになってきました。


ご近所のお宅の落ち葉が
あれよあれよと、我が家の敷地に溜まる季節になりました...(-"-;) 

頼む。
その木...どうにかして(T人T*)
通りに面して落葉樹植えてるんだから
何とかしてよっ!!
と、チラッとイラッとする季節に...


そんな我が家も、風に吹かれて花びらが舞う~
殆どが自分チの駐車場内に舞落ちるんだけど。
でも、気になるから少し切っていこうと思います(T_T)





あぁ。
落ち葉の季節ですねガーン






Android携帯からの投稿