旦那、誘惑♥される(笑) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日、地元で中学時代の友人と飲み会ビールがあった旦那様。


急きょその日は、私が送り迎えをすることになり

夕方、娘のクラブ練習を迎えに行って帰ったら

間に合いそうにないからと

旦那は一足先に出発車DASH!してました。

それはそれで良いんだけど。


私は、携帯携帯も家の鍵カギも持たずに出ていて

家に入れな~い叫び

どこにも連絡のしようがな~いあせる



片道30分くらい。

仕方なくそのまま実家へ…

合鍵カギ貰って帰りました(ヽ´ω`)トホホ・・



そして、どうせ呑まない(呑めない)し

一次会で帰ると言っていた旦那。

…そんなわけないよね~


夜中に帰って来た時には

私はもう夢の中だったから

ゆっくり、飲み会ビールの話を聞いたのは

翌日の夜お月様



笑ったわーーーーっO(≧▽≦)Oあせる


エリートサラリーマンの同級生男子♂が

ずっと旦那の横にくっついて座ってて

ずーっと太ももに手を置いてくるんだってにひひ

で、席を移っても移っても付いて来て

「帰らせんょ♡」って言うんだってΣ(゚д゚lll)

外に出て走って逃げたら

走って追いかけて来たらしくて

「帰らせんょ♡明日の朝帰れば良いやん♡♡♡」

って言われて怖くなったらしいにひひ


その男子♂は、妻子があって

息子さんの名前は

ウチの旦那と“同じ名前・同じ漢字”だって

四五回言ってきたらしい。


ショック!はてなマークはてなマークはてなマーク

それってもしかして…

まさかぁ叫び

昔から旦那に気があったとか!?


まさかビックリマークまさか!!


旦那は、一滴も呑んでないのに

すごく呑んだみたいな顔になるし

二次会行っても、カラオケカラオケ唄えないし…

男には迫られるし…

良いことなかったわぁガーンハートブレイクって

ブルーになってたょにひひ



あぁ、笑った笑ったあせる

これが、女子♀に迫られてたら

どうだったかしらねシラー

男ってバカだからべーっだ!







Android携帯からの投稿