☆☆当たったぁ☆☆ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

わーいヽ(*´∀`)ノ

平日。

そして、雨雨

確率は高いアップと、よんでいた通りニコニコ


当たりました~クラッカー





『輪葉葉』


ココの“招き猫”は、ご利益がある事で有名キラキラ

この“招き猫”を買うには、

まず、抽選で当たらなくちゃいけないのだーΣ(°д°ノ)ノ



結婚してから、一時期行きまくったよぉあせる

当時、佐伯市に住んでいて

九重にあった『輪葉葉』へ、朝早くから通ったさ。


初めて当たった時は、

お財布を忘れて行ってて....叫びあせる

一度帰って、その日の内にもう一度出直した事あったな汗

片道2時間くらい掛けてねガーン


でも、めちゃめちゃ嬉しかったからーっアップ



そういえば、すっかり足を運ばなくなってから

いつの間にか湯布院に移っていて

今回、この会場へはキラキラキラキラだよー


毎回、県外から来る方も多くてスゴイ倍率なのあせる

でも、今日は狙い通りグッド!

平日、雨雨で参加者少なくて

当たる確率アップアップ



抽選で当たった人順に

その日に買える猫ちゃんたちの中から

選ぶことができるのだ!!


旦那は18番目。

私は41番目。

そう、二人共当たったのぉヽ(*´∀`)ノ

(抽選権は大人のみ)





私が欲しかったのは

左から2番目の“うふふ”

or 右から3番目の“くるり猫”


娘は、右から2番目の“メダル猫”が欲しいってニコニコ



まず、旦那。

娘希望の“メダル猫”は売り切れてたらしくて

“くるり猫”を購入して来ましたードキドキ


そして私。

残念ながら、希望の猫ちゃんたちは既に完売ハートブレイク

残り2種類の中から“福猫”セレクト。

なぜなら、もう一つはお家にあるから~



“くるり猫”&“福猫”


そして


全員集合ーーーーニコニコ



で。

過去に2体getして、ご利益があったかと問われれば.......

家族皆が無事元気に過ごしてる!!

ってことで(´^ー^`;)



夢は、宝くじ当選だけどねべーっだ!




Android携帯からの投稿