温風(;´Д`A | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

数日前からリビングのエアコンの調子が悪くて....

昨夜、旦那が仕事から帰って来て

二人でエアコンの掃除をしてみたけど

どうも、ガス切れ???


娘が夏休みに入ってからは

リビングに布団を敷いて、みんなで寝てるんだけど

昨夜は、娘がいなかったから

久しぶりに寝室でエアコンつけて寝た~ぐぅぐぅ

でも、多分窓開けて

せめて扇風機だけで十分だとは思うんだぁ。

それくらい、一気に涼しくなったねグッド!


今朝は、旦那はまだ寝室で冷房の中寝てるけど

リビングは、窓全開に扇風機で十分♡


でも、まだ残暑晴れは続くよねーガーンあせる

しかも、娘が一人でお留守番してる間は

窓を開けておくわけにはいないから

一刻も早くエアコンが使えるようにしなくちゃDASH!


この夏休みの間、ウチの団地内で

不審者が庭に入って来て、放尿....Σ( ̄□ ̄;)!!

とか、あったらしいからね。

みなさん。

戸締まり用心!!!

火の用心!!!

熱中症にも、まだまだ要注意だーーー!!!




Android携帯からの投稿