コレは、なに?? | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

ある日、ひょっこりと

砂利の間から、葉が出てきましたクローバー

何の葉っぱ??

けっこう、しっかりした双葉....四つ葉....



何か種蒔いたっけはてなマーク

そういえば、前の年に

ポーチュラカが、いっぱい咲いたから

庭のあちこちに種を蒔いて回ったっけ(--;)??

....にしても、なんか違う気がする。



と、思ってる間に

みるみる大きくなって

高さは60㌢は、超えてるんじゃないかな。






コレ、なに???

こんな種蒔いたかなー

しかも、違う所からも出てきてるし。


キレイな花黄色い花が咲けばいいなドキドキと思って

様子見てたけど

かなりシンプルなお花(。-∀-)....。



えーーーっ何!?

目に入る緑は、なかなか良いので

このまま、水やりしながら

放っておきます。



Android携帯からの投稿