久しぶりのミュージカル♪ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日、松平健さん主演の

『王様と私』というミュージカルを

娘と観に行って来ましたー音譜




ややや!!

いやー素晴らしかったアップ


小学校3年生の娘には、

ちょっとセリフが難しくて

内容を把握し切れなかったかなー。

って気はするけど

歌や踊り、衣装だけでも

十二分に楽しめたニコニコと思います合格



何より圧巻だったのが....

やっぱり、宝ジェンヌキラキラはスゴイラブラブ!


紫吹淳さん、はいだしょうこさん恋の矢

紫吹さんの歌唱力ハンパないアップ


宝塚男役の歌い方だな(^_^)って

感じ出まくりで

今回の役では、どうなのかなはてなマーク

なんて気も少々したけど

そんなことより、

とにかく、歌唱力の高さに感動した~しょぼん


はいださんは、子供番組に出てた時は

若干外れてる印象もあったんだけど

(実際はそんなこと無いんだろうけど)

本格的な歌唱で、高音域のスゴさに

これまた感動しょぼん



しかも、現在私は耳が悪くて

通院してるんだけど(低音障害)

はいださんの、超高音で

耳に針が刺さった様にピリピリ痛くなって

その高音のスゴさにビックリショック!したよーアップ



松平健さんの、マッチョぶりも凄かったにひひグッド!

が。

アレは本物!?

メイクかな!?!?!?

気になるトコロにひひグッド!



キラキラカーテンコールキラキラ

何回幕が上がったかな音譜


久しぶりのミュージカル♪♪

とっても良いものを観せて頂きましたラブラブ




合格合格合格合格合格











Android携帯からの投稿