これは大きい!!! | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

明日は仕事が休み。

そんな日は

嫁も子供もお構いなし。

「釣り行ってくるわ(o^^o)v」


はいはい。

行っちょくれ~(  ̄っ ̄)




で。

ようやく、かなりの大物フグアップ


わずか“尺メバル”とはいかなかったけどハートブレイク





メバル。

良かったねぇ。

旦那ちゃんにひひ



旦那のお父さんが

「メバルを食べたい食べたい」って

ずーっと言ってたので

予定を変更して

他数匹と一緒に持って行きました。


すごく喜んでくれて良かったですグッド!




Android携帯からの投稿