我が家の多肉系。 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

多肉・・・まず、私。

って、シャレになんねーっ叫びあせる

植物ですヨクローバー



セダムっていうんだっけ。

あれこれ集めてみたけど

気付いたら、減ってないか!?


この種の植物さえまともに育てられない私ガーン


そんな我が家の多肉ちゃん音譜












これらは、置いてる族にひひ









釣り下げてる族にひひチョキ


もぅいっちょパー






釣り下げてる族&最後のやつは

多肉植物で寄せ植え(?)して

可愛く仕上げたかったんだけど・・・

思うようにいかなくて

途中断念した“完成型”汗汗汗



色々思い描くものはあるんだけど

中途半端にしかやりこなさない

やりこなせないのが私ガーン



暖かくなってきたから

綺麗にしたいわーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



Android携帯からの投稿