我が家の花たち。 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

今日は、お天気が良い晴れので

久しぶりに土いじりでもしようかと

思ったんだけど

風が冷たくて断念ハートブレイク


玄関周りのお花たちコスモス




秋から植えっぱなしの、寄せ植え。

ビオラが伸びまくってたので

とりあえず切りました。






同じく秋から植えっぱなしの寄せ植え。

『フジバカマ』だったっけ。

後ろの背の高いやつ。


少し前に、枯れた枝を切ったら

新芽がメキメキ伸びてきたよっΣ(゚д゚lll)

これは、どこか植え替えた方が良さそうだね汗







昨年の秋、すっごく欲しくて

やっと探し当てたものの

実は形状がお気に召さない『ドドナエア』

最近になって近くのホームセンターで

ヒット合格な形状のやつを見付けて

もう1本購入しようか悩み中。

が。買っても置くとこ無いハートブレイク







つい最近買ってきたお花たち。

旦那と娘も一緒だったので

ちゃっちゃっと選んで済ませました汗

でも、旦那もセレクトに参加グッド!

まだちゃんと植え込んでいないので近々にひひ








ちょっと場所を移動。







ひっそり・・・と思いきや

しっかり春の陽気で勢力増してますアップ







『ノウゼンカズラ』はたくましいっ!!

ただただ、そんなカンジグッド!



それにしても、かなりのお花をダメにしちゃってますしょぼんハートブレイク



















Android携帯からの投稿