おソロ~(o^^o) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

昨日、娘と美容室へ行ってきましたー音譜

娘は、当初

あまり切りたがっていなくて

イメージ的には『かぐや姫カット』を

希望していんだけど・・・

結果的には

顎のライン位まで短く切ってもらいましたニコニコ





切った自分の髪を見て

「猛獣の毛やーっアップ」てテンション上がってたけど

猛獣の毛知っとんのかいっ!?あせるにひひ



そして私は、最近枝毛が多くて

気になっていたので

美容師さんと相談して

切った方が良ければ

思い切って短くしよう!!と・・・

で。

娘と“ほぼ”おソロ音譜になりましたにひひ

今回は、髪を休ませて上げようと

パーマはしないことにしたんだけど・・・

やっぱり、パーマかけないと変汗



自分では気付かないけど

年々歳とって、色んなことが思うようにいかなくなってるガーン

ヘアスタイルも、しかり。


今までこんな風にしてイイ感じに仕上がってたから

今回もラブラブ

とか思ってても、全く似合わなくなってるもんねハートブレイクダウン


さてさて。

また日を改めてパーマに行くつもりだけど。

しばらくは、娘ちゃんと

おっソロ~♪


あ。

娘ちゃんときたら、美容師さんが

「ママ可愛くなった?」って何度問いかけても

無視(´-_ゝ-`)&話をすり替える

を繰り返したからねッむっ

あんにゃろぉぉプンプン

いわゆる

女子vs女子なのでねべーっだ!



でも、こうやって一緒に美容室に行く楽しみは

良いものです音譜




Android携帯からの投稿