料庵 川瀬美 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日、長湯温泉に行って

ぜひ行ってみたい!!と思っていたお店へ

ご飯を食べに行ってきましたーアップ



『川瀬美』さん。


娘にエノハを食べさせたいなーニコニコっていうのと

旦那が、お蕎麦を食べたい。と言うので

こちらのお店が良いかな~ラブラブて。





午後から出て行き

温泉に入って、イルミネーション見て・・・

お店に入ったのが19時半前。

21時閉店なら、まだ大丈夫チョキと思って行ったら

「8時半までですけど、良いですか?」と。




こっちは良いですけど。

お店には、板前のおじさん一人だけ。

うわっあせる

なんか申し訳ないガーン



とにかく、急いで頼んで急いで食べるゾDASH!




この時点で諦めはしてましたハートブレイク

お蕎麦。

残念ながら、すでに売り切れしょぼん



・うぐいす膳
・かわせみ膳

それと一品頼みましたニコニコ



こちらのお膳の違いはというと

『かわせみ膳』の方の、生野菜サラダに

鴨ロースが付いてるとこ。









このサラダ、色んな種類のお野菜が入ってて

特製ドレッシングも美味しいーアップ

もちろん、鴨ロースもドキドキ


そんなに食べる機会ってないけど

鴨、好きなんだよなーラブラブ!



酢の物も、おひたしも、どれも旨しグッド!


鴨味噌


これは、珍しい!!



揚だし豆腐も美味しかったしニコニコ



娘にたべさせたかった、エノハフグ


おぅビックリマーク残念。

娘が好きなのは、塩焼きーーー

お膳に付いていたのは、唐揚げ。




美味しいけど、娘は食べれないってハートブレイク



そして、私が特に気に入ったのが

エノハ茶漬け




シソの芽だっけ!?

これが抜群に効いてる合格


あっさりしてて、美味しかったーニコニコアップ



満腹満腹DASH!




急いでバタバタ食べたし

お蕎麦にありつけなかったししょぼんハートブレイク


それに、娘がすっかりお店の雰囲気(古い家屋)を

とても気に入って

「また来たいニコニコ」って言うので

次回は、早めに家を出て

昼食に行きたいと思いますべーっだ!チョキ

























Android携帯からの投稿