あったどーーーーー!!! | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

年末から一週間ほど行方不明だった


リビングの照明リモコン。




探し物って、探してる時には出てこなくて


そろそろ諦めよう・・・


なんて時に、ポロッと出てきたりするんだよねー



以前、リモコンが見当たらなくなったことを


ブログに書き込んだ時


実は、願掛けでもあったのだ~にひひ





それが見事にアップ



ブログにUPした後間もなくして


娘が「ママ!!あったヘ(゚∀゚*)ノアップアップ」って



階から持って下りてきた\(^_^)/





多分そうだろうとは思いながら


探し方が甘かった子供部屋にありました。




甥っ子&姪っ子が泊まりに来て


子供たちが寝ていた部屋。






やっぱりか。

とにかく見つかってよかったヽ(^0^)ノ