どこ行ったー(´;ω;`) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

冬休みも、今日を入れて

残り2日。

娘は、宿題に追われてまーすむっ

あと、漢字ドリルが9ページだってパンチ!

今まで何しとったんじゃいプンプンむかっ


まー、冬休み早々

じいちゃんとこに入り浸りで

いとこと一緒だったからねぇガーン



その、いとこも年明けには帰ってしまい

淋しいやら、騒がしいのが居なくなって

静けさを取り戻したドキドキような・・・。


そして冬休みも終わろうとしてるわけだけど

甥っ子&姪っ子が泊まりに来た翌日から

リビングの照明のリモコンが行方不明なんですけどガーン汗

かれこれ一週間近く探してるけど

出てこない叫び


もし、間違えてカバンに入れて帰ってたら

気付くよねー汗

間違えてゴミと捨てちゃったのかなーしょぼん


どこに行ったんだーあせる



じーちゃんとこでも

「あれが無い・・・これが無いあせる」だし。

我が家、子供一人でもそうなんだから

4人集まれば、そうなっちゃう!?あせる



それにしても困った(´д`)

リモコン~出てこいー( 」´0`)」ラブラブ

















Android携帯からの投稿