ゴチになりました♡ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

実は実は私。


およそ半年の眠りから覚め!!(?)


来週からパートへ出ることになりました~クラッカー




あぁ。


あの、異常なほどの眠気はこういうことだったのか・・・


と、思ったりにひひ


その辺りはまた改めてコメントするとして。





数日前、地元の友人が


「仕事に出始める前にランチナイフとフォークでもしよう音譜


と、お誘いがあり


友人が午後から仕事になったので


地元・臼杵でランチナイフとフォークすることにしましたニコニコ




そして、どこに行こうか~


と、行ったのは津久見市にある・・・




fuu。のブログ


チャイナレストラン 花茶(ハナチャ)



こちらのお店。


地元の情報誌でよく見かけていたので気になっていましたアップ




11時オープンのところ、開店前に着いてしまい


時間を潰してからまた来よう・・・と


車を回していたら


「中で待って良いですよ。」と声を掛けてくれ


とても感じの良いお店の方でしたグッド!




ランチは2種類あって



fuu。のブログ
 エビチリ



fuu。のブログ
 黒酢豚       ※逆から撮ってます汗



エビマヨ・ライチ・マンゴープリン


なんとも魅力的キラキラ




とっても美味しかったですよラブラブ





しかも、お会計の時・・・・・


友人が先日の私の誕生日と今度の就職祝い


ということで、ゴチにべーっだ!



就職祝いたって、そこそこいい年した私のパート


なんですけどねにひひ




いつもこうして、あれこれよく気遣ってくれるんです。


本当にありがたいドキドキ



ごちそうさまでしたニコニコ




友人とは愛犬わんわん話に花が咲きましたよ~にひひ