じーちゃんスキ♡ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

マリオはウチの実家の父に会ったその日から


じーちゃんの虜???



「こんなにはしゃぐマリオは初めて見た\(゜□゜)/」


というくらい


じーちゃんの周りを狂ったように走り回り・・・DASH!




という出会い以来、やっぱりどういうわけか


じーちゃんのことがお気に入りみたいにひひ




先日、実家へ連れて行ったら


しっかり、じーちゃんのそばで寝てしまいぐぅぐぅ



大きな図体のじーちゃんに敷かれちゃ危ない叫びあせる


じーちゃんのそばから引き離したものの


ばーちゃんが咳込んだのを心配して


そばへ駆け寄った後は・・・・・




fuu。のブログ


結局じーちゃんのおそばでぐぅぐぅ




こんな風だから、じじ&ばばも


マリオが可愛くて仕方ないみたいラブラブ




犬は人間の2倍癒し効果がある!!っていうし


セラピードッグわんわんキラキラっていうんだっけ。


そういうの、わかるーーーー合格って気がする。



子どもが自立して、再び夫婦二人になったり


伴侶を亡くして一人暮らしをしていたり・・・


年配の人とか、本当に犬(猫でも??)がいるって


スゴク良いんじゃないかなーって


自分の親の様子を見ていてつくづく思う。





今まさに!!マリオの存在は私たち家族(じじばばも含め)にとって


偉大なことを感じますニコニコ






おまけ~


fuu。のブログ

寝ている旦那の上に乗ってるマリオですべーっだ!