田舎の人間ですから(^o^;) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

クモの巣を見つけました☆


クモがいる・・・




旦那が


「虫と間違えてクモが飛びついてくる!!(はず。)」


と言って


クモの巣にそこいらの草や葉をちぎっては


投げたり、クモの近くでゴソゴソしてみたり・・・




fuu。のブログ


クモのそばに


ネコジャラシ(?)も、タンポポのつぼみかなんかも


引っかかってるし汗



娘もテンション上がって


「パパ!!もっとやってビックリマークもっとやってビックリマーク」って・・・




それにしたって、しつこいガーン


もーいいやろ汗


早く先へ進もうよ汗汗汗


ってくらい、いつまでもやってたからガーン



根が田舎者なんでね。


とっても自然児なんですべーっだ!