里芋 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。





駐車場にお米の袋が無造作に置かれていたので


覗いて見たら・・・



何やら泥だらけの切株の様な???



「旦那は一体何を持って帰って来たんだ!?





fuu。のブログ

取り出したらこんなの。





fuu。のブログ

旦那が洗って土を落とすと・・・


里芋!!!!!





fuu。のブログ


こんな風になってるんだね~





fuu。のブログ


大きな里芋がごろごろ取れました~アップ




早速、夕ご飯に頂きました。


とっても美味しく頂きましたドキドキ