寄せ植え~秋編~ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

玄関前の寄せ植えの見栄えが悪くなってきたので


秋らしく植えかえしてみました。




いつもは、そこそこ奮発して苗を購入するので


かなり見栄えが良くなるのですが


今回はいろいろ事情があり


手頃な苗と、元々あった苗との寄せ集めなので


いつもより控えめながら


なかなかキレイなんじゃないかとニコニコ合格




fuu。のブログ


オレンジ色のビオラの後ろに

紫色のりんどうが植えてあるので

それが出ると、もっとキレイかなぁ~ラブラブ

と思いますグッド!




fuu。のブログ


本当は地植えしようと買ってきた苗でしたが

とりあえず寄せ植えにして

いずれ植え替えする時に地植えしようと思いますチョキ


思いつきで元々あった苗と一緒に寄せ植えにしたら

思いの外秋らしくてキレイなのができたな~ラブラブ!

と、かなり自己満足の出来栄えですべーっだ!



さぁ・・・

長くもってくれるといいのですが・・・



私の好きな花(木)の一つ


『サザンクロス』がダメになったので


新しい寄せ植えを決断したのですが。



水やりが足りなくて枯れたのか


水のやり過ぎで枯れたのかわからないガーン



まだまだ、ガーデニング初心者から脱出できない


成長のない私ですハートブレイク