本気でムカつく!! | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

今日、ハローワークに求人探しに行ったら気になる求人が2件アリ。

だけど応募には少し悩む点があって
職案の方も
「う~ん。この選択は難しいでねー。」ってかんじで
とりあえず、帰ってもう一度よく判断して旦那にも相談してみよう!!と思って・・
・・・。


夜、娘を寝かしつけながら自分も布団の中でうとうとしてしまい・・・
旦那が帰ってきたので、急いで二階から降りていって
すぐに
「今日、職案で求人探したらさー」と、ここですかさず

旦那:「働く気ねーんやろ。」
『は???』
「働く気ねーくせに。」
『働く気があるけん、探しに行ったんやろむかっ

私が仕事せずに悠々と生活できるなら働かない!!
でも、それができるかい!?
できないなら、働かなきゃいけないんだろーがパンチ!ちゅーのプンプンむかっ

アンタは、確かにそんなに浪費はしないかも知れないけど自分の好きなことばかりにお金使ってるでしょーよ!!

こっちは、今年のお正月明け以来美容院にも行ってないし
安っすい化粧品でお手入れも、隠すことさえ不能なこの肌を何とかしたいのも女捨ててガマンしとんじゃ!!ボケパンチ!
言い出したらまだまだ切りなんか無いぞっプンプン

働いて少しでも稼ぎたいのは山々や!!ちゅーのっパンチ!

だいたい、私が働くと私のお給料から自分のお小遣い欲しがるしむっ
ふざけるなむかっむかっむかっ

もぅムカつき過ぎて、その会話でプツリ。
さて、今回は何日口きかないかな。
一昔前なら「半年普通に口きかない。」で有名だった私達夫婦だけど・・・

金曜日は頼みたいことあるしなぁ。
とりあえず明日の朝までは完全無視するプンプン
そこ、譲れないくらいムカついたからパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!






Android携帯からの投稿