脱出と侵入 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

以前、犬を飼っていたので一通りの物は揃っていたのですが


もう、飼うことはないかな・・・と


知人に上げたり、外に野ざらし雨ざらしにしたままだったり汗



ゲージも、外でボロボロにガーン



ビックリマークそうだ。良いのがあるひらめき電球



ストーブの・・・にひひ




これが、本当にGOODグッド!キラキラ


なのですが・・・・・


ゲージの下に足がついていて隙間があるのです。



今のマリオがちょうど通り抜けられるくらいの・・・




粗相をして、ゲージに入れられたマリオ。


ご機嫌斜め。


イライラしてまーす!!





fuu。のブログ



  うーんあせる出せー!!


  出たいーーーーーーーー!!




下の隙間から何とか出ようと覗き見中にひひ





fuu。のブログ



くそぅビックリマーク出てやる!!




こうして彼は何度も脱出を図るのですガーン


そのたびに、下の隙間を塞ごうとこちらも


あれこれ試行錯誤してます汗





そして・・・。






fuu。のブログ



  入れてくれ~



ひょっこり顔出してますけど。




fuu。のブログ



侵入成功アップ




台所に入らないように、ベビーフェンスを立ててみたのですが


作りが作りなもので、もしかすると・・・とは思っていましたが汗




気付いたら台所をウロウロしてる目


・・・やっぱりやられたか。



そこで微妙にどこからも侵入できない高さなんじゃない!?


という位置のつもりで少しフェンスを上に設置してみたものの・・・



やられたー叫びあせる





しかもパッと見は、コロコロおしりフリフリラブラブしてるマリオだけど


本体は小っちゃい。


だから、まさかここは通り抜けられまいにひひ


思うようなところも気づいたらスルリ汗




こりゃ目が離せませんなガーン