佐伯ラーメン | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

佐伯の実家へ行ったついでに

気になっていたラーメン屋さんで

お昼ラーメンしてきましたー





麺屋 初代たけつぐ


佐伯にこだわったラーメンらしいので

豚骨ラーメンもあったけどー




 つけ麺 佐伯スペシャル

煮玉子、プルプルでほんのりした味付けで

美味しかったーグッド!ラブラブ




 佐伯ラーメン







佐伯にこだわった!!というのは

もしかして・・・

『ごまだしうどん』と同じくして

魚ベースに、たっぷりのゴマ!?


佐伯出身の旦那と結婚して11年。

実は、いまだに『ごまだしうどん』を食べたことがない汗


でもでも、同じ系なんじゃないのはてなマーク




美味しいラブラブ

好きラブラブラブラブラブラブ



ただ。

他の魚ベースのラーメン屋さんでも思ったんだけど

「美味しいけどビックリマーク1杯丸々はいらないなー」

ってかんじかな。






佐伯には美味しいラーメン屋さんが多いよねー

激戦区だね~あせる











Android携帯からの投稿