どこ~!? | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。


我が家の和室です。



fuu。のブログ


旦那のゴルフ練習場と化していますゴルフ




カーペットの上からボールを打って


手前のカゴに入れてまーす!!



少し前までカゴは高い位置にあったんだけど


今は下です。




カーペットから打つ・・・


そう。


直にカーペットの上からね汗




やりたい放題です。




この前、


「カーペットがペロ~ンと剥げたべーっだ!


って言うから、


ウソやろー!!!!!と、見てみたけど


わからなくて、それっきりにしてたんだけど・・・



昨日、床の間の隅に見かけない物体はてなマーク



あーーーーーひらめき電球



これ・・・





fuu。のブログ



剥がれたカーペットの一部ショック!!!




マージーでぇーーーーー叫びあせる



どこが剥がれたのか探してみたけど


わかんないんだよな汗



じゃぁもぅいいや。


ってビックリマークこれ、一応ムートンだよーーーーー!!



でも、いいわ。





先週だったかな。


久しぶりに出たコースでまたまた!!低スコアだったらしくて


またまた!!「涙が出たわしょぼん」って言ってたっけ。



でも、「もう泣かんグー」って言ってたわーにひひ



全く。


ギャグ男だべーっだ!