鳥よ鳥よ鳥たちよ~♪ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

昨日、突然!!前触れもなく!!


リビングの時計が止まってましたしょぼん


前日まできちんと時間合って動いてたのに・・・。




電池を変えてみたけど動きません。


ひらめき電球ほこりが溜まって針が回らない!?


油切れ!?



分解してお掃除もしてみたけど動きませんしょぼん


もうすぐ6年。


寿命はてなマークはてなマーク



存在が結構お気に入りだったのでショックですハートブレイク




fuu。のブログ



時計自体は小さいんだけど


長い形状と振り子グッド!



カバーになってるガラスの部分には


自分でステッカーを張ったオリジナル時計だったのにしょぼんダウン






全然話は飛ぶけど・・・


私は鳥のくちばしが怖いから


鳥類は好きではないんだけど


なぜか鳥のイラスト(形・模様)は好きラブラブ



ま、さすがに何でもかんでもってわけじゃないけど。






fuu。のブログ

これは、窓ガラスに。


fuu。のブログ


こんな感じの鳥の形と、花や葉っぱが


どうも好きっぽいにひひグッド!




そして、もう一つ。


ここに住み始めてからすぐに貼ったジェルジェムが叫び


2、3日前これまた突然!!


溶けた~叫び 流れた~叫び




fuu。のブログ


なーぜーとーつーぜーーーーーーーん!?



 

色が着くのは元々願ったり叶ったりだったんだけど


まさかこんな悲惨なことになろうとはガーン


しかも溶けて流れたジェルジェムに小さな虫が付着してましたからドクロ




虫取りかい!!(苦笑あせる