(ほぼ)毎年恒例(!?) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

ここ何年間か、ほぼ毎年恒例でビアガーデンビールに行ってまーす音譜


旦那の仕事の関係で


大分市にある 

 ニューグロリアホテル 屋上のビアガーデンの前売りチケットを購入


なんとなく「今日行こうか!!」ってなって


夕方予約を入れて旦那と娘と行ってきました。


だいたい、車で行って私だけ飲んで帰るので


今日は、車で行って代行で帰ることにして行きました~


そうです。


今日は旦那も飲む予定でにひひ



こちらのビアガーデン。


鉄板焼き・バイキング・飲み放題


なんだけど


この!!鉄板焼きの量が半端ない!!



fuu。のブログ



これ、大人2+子ども1


下に、焼きそばの麺が隠れてるのあせる



ぶっちゃけ イイお肉 ではない汗


でも!でも!!


量>質の人には最適グッド!


ウチみたいなねべーっだ!


・・・それでも、食べきれないハートブレイク



しかも、飲めない旦那。


生ビールビール 1杯でかなりダウン


こうなったら、食べる量もセーブされちゃう。


それでも、頑張って食べたよ!!



fuu。のブログ



早々に旦那はリタイアしたから


私がジビジビ飲んで食べたさガーン


貧乏主婦の根性で


「残したらもったいない!!」って、頑張ったけど


無理だった~ダウン



後から、ヤングメン7人組が入って来たんだけど


盛られてる鉄板焼きの材料の量にビックリ目


山盛り~アップアップアップ



ヤングメンもビックリで目がまん丸くなってたさにひひ


そしたら、彼らの横にいたおじさん&おばさん3人組が


食べきれなかったお肉たちを


彼らに「食べよ。」って上げてたけど・・・


ヤングメンはさすがに喜んでなかったよにひひ



昨年は行けなかったんだけど


一昨年、カシス酎ハイがすっごい美味しくてラブラブ


飲みまっくってやるグーって気合い入れて行ったんだけど


今年は無かったハートブレイク



残念しょぼん


毎年、夏の終わりくらいに行くから


なんだか夏の終わりのような気分。


そういえば、今日。


この夏初のツクツクボウシが鳴いてたーダウン



暑いのは嫌だけど


『夏の終わり』って響きは切ないね・・・・・。